SKATER mini 使いました

前に書いた「SKATER mini」今回の作品で使ってみました。

使ったのは2度。

一度はホテルの部屋から部屋への移動に。
天井からの真俯瞰の画で、横移動していくと隣の部屋へ、というシーン。

2mほどの板と脚立を2つ用意して、設置。
「SKATER mini」にL板をつけ、ウェイトで前倒しにならないように固定。

結果、なかなかの動き。
やるね。使える。

もう一度は、ボーリング場にて。

投げられたボールを正面からローアングルでの引っ張り。
実際にボールは投げずに、後で合成。
レーンを滑らかに移動しなきゃだめ。

で結果。
・・・。
悪くない。決して悪くない。
でも、もうちょいスマートにできなかったか。
オペレートの問題。
「SKATER mini」をまっすぐ勢い良く長いこと引っ張るって難しいねぇ。

でも欲しいねこれ。「SKATER mini」。
もうちょい安くならないかな。
結構使えるけど、オーソドックスに移動って場合、やっぱ普通に移動車使うよね、きっと。

あればあったで、工夫して使うか?
どう?