2006-01-01から1年間の記事一覧

テニスボール

照明のスタンドの養生としてのテニスボール。 100均に売ってることを知る。 3個100円。数としてもちょうどいい。 固さがまた柔らかくて、テニスにはむいてないけど、養生用としてはちょうどいい。 なかなか使えるね、ダイショー。

AVCHD

とくに最近のトピックでもないけど、AVCHD。 どうなるかね。 単純にHDVよりも軽くなるってのはすごいね。 民生で普及するのかな、どうかな、って思ってたけど、軽くて助かるのって、webの話?僕もちょくちょく関わってる、就活女優がGyaoジョッキーで番組も…

僕も何本か撮影している「就活女優」と下北のカフェ「add cafe」がコラボ。 12/4〜12/17までの間の期間限定で「就活女優カフェ」がオープン。場所は下北「add cafe」にて。店内にはハラカナがいっぱいみたいよ。期間限定なんで、ぜひぜひみなさん立ち寄って…

トラフィック TRAFFIC

■トラフィック TRAFFIC監督:スティーヴン・ソダーバーグ 撮影:ピーター・アンドリュース 別のブログサイトから引っ越してきました。前回からの続きでいくと、シティ・オブ・ゴッドになるのですが、引っ越したということで、今回は、トラフィック TRAFFIC。…